みかんの日記 算命学も添えて

算命学勉強中の専業主婦。2人いる子どもの事や、夫のことを算命学も絡めて記録していきます。

はじめまして

 

はじめまして!

 

こんにちは、みかんと言います。

 

ここでは、専業主婦で算命学勉強中のみかんが、習ったことのアウトプットを行うブログです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

子どものこと、夫のことを、

算命学を交えながらダラダラ書くのが

メインになる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

…でね。

 

なんで今日から始めようかと思ったかって。

 


f:id:mk8922:20240416123313j:image

これ私の命式なんだけど。

 

今日が庚戌の日なので、

日柱と律音だから、今日はじめよう!と

思い立ったから。

 

年柱も半会だし。

 

 

というわけで、

アウトプットもなんだけどさ、

算命学と子育てや

夫のことを絡めて話せる場が

欲しかったから、ここで少しずつ

発信していきたいな。

 

改めてよろしくお願いします。

みかんでした!