みかんの日記 算命学も添えて

算命学勉強中の専業主婦。2人いる子どもの事や、夫のことを算命学も絡めて記録していきます。

自刑持ち夫の4月をのぞいてみる

こんにちは、みかんです。

 

訪問ありがとうございます。

 

 

4月も半ばすぎましたが、

皆さんいかがおすごしですか?

 

 

 

 

わが家は、夫が忙しそう。

 

そりゃ、年度末、年度始めときたら、

ただでなくても忙しい。

 

忙しいんだけど、

うちの夫、職場でほぼ毎日トラブルばかり。

 

よくそこまでトラブル起きるなぁと驚嘆するレベルで発生してるので、本人はクタクタ。見てて可哀相になってくる。

 

さて、そんなうちの夫、今色々と話題になっている大谷くんと同じ、日柱が壬辰。

月柱も壬辰と、元々自刑もち。

 

自刑と聞けば、配偶者とのトラブルというのが端的には浮かぶ。

 

そして、今年は甲辰年、今月は戊辰月。

何なら、最大のトラブルデーだった日は甲辰。

 

 

日運調べた瞬間に、

「あ…(察し)」状態。

 

 

辰が沢山いるわー…。。。

 

 

きっとものすごーく、自刑の波を食らってるんだろうと推察してる。

 

 

夫の職場は少人数。

職務上では、密接に関係しないとやっていけない。パートナーと言っても過言じゃないくらい。

 

 

辰持ちのみなさん、お疲れ様です。

うちの夫もげっそりしてるけど、ずっとじゃないので、休み休みいきましょう。

 

 

それではまた、みかんでした。